デジタルで漫画を
-2014/10/04 00:58-


描いてみたい!(・∀・)
そんなお年頃パンダどすえ


前回記事で作り始めたって言ってたpart3動画、まだ3分しか出来てないんですが
それはまぁ置いといてw

イベント参加も決定したので次は何をどうしようかなぁと考え中でございます
ラミカを増強してくのは決定してるんですが
問題は東方本なんですよねー

ぜひデジタルで仕上げてみたい!と思ったんですが
いまいち難しい(´・ω・`)





ちまちまっとラクガキしてみたんですが、全ページをデジタル化していくのは無理!
僕にはまだ早すぎたんだ…!
って事で
デジタル化はのんびり目指したいと思います←

1p漫画とかはすぐ描けるようになるとは思うので
その内メインに載せられるようになればなーと思っております(思ってるだけです)







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -