MEMO

 2016/03/15 22:39 
∵眩しすぎた青い春  / 雑記

卒業を、しました。
絶対卒業式泣いちゃうぜ!って思っていたのですが
実感が無さすぎて涙出てきませんでした

普通に名前を呼ばれて返事をするんだとばかり思っていたのですが
卒業式になんだか名前の長い賞で表彰してもらいました びっくり
この三年間で、5枚くらい表彰状を頂いてました
中学の頃なら考えらんないよホント
周りの子とはちょっと違う変わった学校で過ごした3年間、
ちゃんと高校生してる友人を見て、楽しそうだなと思うときもあったけど
でもやっぱり、ごめん。一番楽しい高校生活を過ごしたのは私だわ

そのくらい、毎日が楽しくて学校のみんなが大好きでした
普通の学校じゃ出来ないようなアホなことして、
普通の学校じゃ出来ないすごいことをしました
クラスの子とも先生とも距離が近くて、それがとっても心地よかったです

沢山迷惑掛けたし、至らないとこばっかなのに色々やらせてもらってありがとう
この学校でやってきたことは全部自慢しちゃいたいくらい充実して、楽しかった


よく考えたらこのサイト、高校入学前から始めてたみたいなので
節目だし、と書いてみました

あーーーー!あと、よしのに会ってきたのでそのおはなしもここに書いちゃいます

とりあえず、そんな感じ
次はひたすら、やりたいことに向かって突っ走る2年です
今からもう辛いけど、それ以上にわくわくしてるからがんばろ




comment ( 0 )


 2016/01/18 17:30 
∵今年も大好きな貴方の名前を呼ばせて  / --

明けましたおめでとうございます
今年も1月19日が目の前です

ということで有難いことに今年も玉緒誕企画様に参加させて頂いております

まさかの今年の玉緒誕は検定の試験日とまる被りという事態
洗濯のりのあれこれシミの対処あれこれを泡拭きながら覚えてる最中です

何はともあれ、今年も玉緒先輩のお誕生日がお祝いできて本当に幸せです
画像を整理していたら過去の玉緒誕企画様のバナーが出てきて、なんだか感慨深いなあ…

更新頻度は遅くなるとは思いますが、のんびりこのサイトも続けていこうと思いますので
どうぞ適当に覗いてやってくださいね

今年もだいすきなひとに、大きな声でだいすき!って言い続ける一年だと思いますが、
お付き合いして頂けると嬉しいです

うう…来週よしののCDをお迎えするのかと思うとなきそうなので勉強してきますね

comment ( 0 )


 2015/11/25 14:25 
∵マイク越しの私の名前  / --

元気に声豚してます
夢の国に行ってきたり大阪で銀色のメダルをもらったりしてました
ファッションショーのへっぽこMCをやりきり、
作画と声優のお手伝いをした女の子のハートフルな友情ストーリーアニメが
上映されてしまい、もうテストが終わったら私の青春は終わってしまいます
終わらないで青春

comment ( 0 )


 2015/10/15 19:31 
∵どうか、この思いが大好きな貴方に届きますように  / 雑記

ご無沙汰してます、ただの声豚です
声豚をこじらせすぎて別サイトを作ってしまいそちらにこもりがちですが生きています

吉野に恋して数カ月、吉野に会いに行ってしまった夏でした

なにはともあれ生きてます
こう、しょんぼりしちゃったから思い出したようにブログ更新してしまったよ




comment ( 0 )


 2015/06/22 19:31 
∵貴方の世界へ飛び込む一歩を  / 雑記

ご無沙汰してます、シグマセブンの吉野裕行が好きな人です。
(すべてを察してください)

そんな感じで希望していた学校に受かりました。
一応特待生も合格しました。

そんなことより私は吉野裕行に首ったけです。
なんだあの大人は。可愛すぎる

よっちんのせいで生まれて初めてラジオ番組にメールを送ってしまった。
そして読まれてしまった。
ちゃんと、本人に届くんだなあってびっくりした。嬉しい

もしかしたら吉野裕行に会いに横浜に行くかもしれない

久しぶりにログ更新したくせに吉野裕行のことしか書いてなくて申し訳ないです。
作業が終わりません
〆切もうちょっとだよ…終わるんかこれ…いや終わらせないと殺される
がんばりますよっちんだいすき




comment ( 0 )


prev←|→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -