はじめに

「薄く咲く桜の如く」が連載開始、そして連載終了してから随分と日が経ちました。今でも読んでくださる方が居て、とても嬉しいです。

しかし私は内容を所々忘れてしまいまして……。ちゃんと思い出したくて、読み返してみました。――おいコレストーリーと文章どうなってんだよ!!? ええ、正直な私自身の感想です。(今もそんなに変わってないかもしれない)

表現の仕方やストーリー構成、個人的には今と昔で違う箇所がありまして、なんだか恥ずかしくなりました。黒歴史とまではいかない(いつかはいくかもしれない)んですが、自分なりに一から修正したいと思ったんです。


というわけで、元々の本編を残し、リメイクを書いていきたいと思います!


主人公の設定は変わりません。が、「夏目×庭球篇」は、「夏目×薄桜鬼篇」に変更となります。つまり、庭球の混合をやめてしまうわけです。その他、所々ストーリーが変更しています。元のストーリーの方が好き、という方がいましたら申し訳ないです。
なお、夏目貴志の年齢ですが、16歳の高校1年生。主人公と同い年です。

薄桜鬼篇で擬人化や動物化、夏目×薄桜鬼篇では転生があります。


それでは、今もまだ未熟な文章、ストーリーではありますが、本編へどうぞ。


20180403


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -