あとがき

ここまで読んで下さり、有難う御座います!!


皆様の応援のおかげで、無事に"薄く咲く桜の如く"完結できました。
長くて、短いように感じます。


特に最後の話をどうするか決めてなかったんですが、まさかの「結婚」という形で終わりました。自分でも吃驚です。
本当は、新選組メンバーに再会して終わりにしようかなあ、って考えてたんですが…、「でも、それじゃあ新選組メンバーとの会話無くて寂しくね?」という結果に。
そして、アニメの最終回を思い出しながら千鶴と土方さんの会話を考えました。


主人公ちゃんと夏目の結婚の次は、千鶴と土方さんの結婚が……!!
でも、終わり方が分からない為書けず終い…。

……番外編で書こうかな……。
ま、気が向いたらね。(←




そんなこんなで、見事にグダグダでしたが、自分としては達成感に浸っています。
"薄く咲く桜の如く"はこれで完結いたしますが、今のところ他の連載もあるので、
そっちの方も温かい目で見てやってほしいです^^



今まで、本当に有難う御座いました!!









(管理人)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -