お題:幸せそうな二人


(雪の降る夜、恥ずかしそうに抱きしめられ、小さな声で「ずっと一緒にいよう」と言われ、見たことのない相手の姿にドキドキするこへ秋)
※最終回後


「これ私が作った雪だるま!」

そう笑いながら元気に言う小平太が指さすのは、とても大きな雪だるま。
「でか」と言うと、「だろ!」と笑顔で返される。
そして大きな雪だるまの隣には、普通サイズの雪だるま。
ふと、正面からぎゅーっと小平太に抱きしめられた。

「この雪だるまみたいに、ずっと一緒にいような」

いつもの声のトーンとは違い、真剣な声にドキドキする。
「……うん」と小さく返事をすると、更に強く抱きしめられた。
……ギャップ凄すぎだよ、もう。


prev/next
4/4
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -