お題:幸せそうな二人


(さよならを言おうとした瞬間、急に優しくほっぺにキスをされ、小さな声で「ずっと一緒にいよう」と言われ、嬉しさを隠しきれない田皐)
※最終回後


私は私が思っている以上に、妖に狙われやすいと分かった。
デート中に田沼を巻き込むことも少なくない。
だから田沼、私達、もう別れたほうが良いんじゃないかな。

「じゃあな」
「うん、また」
「……、どうした?」

自然に笑えていなかったみたい。
田沼の言葉に「なんでもない」と返すけど、田沼は帰らない。
不思議に思っていると、田沼は私の肩に手を置き、頬にキスを落とした。

「ずっと一緒にいよう」

照れているのか、小さい声で言う。
まるで私の考えていることが分かったみたいな言い方とタイミング。
私はどうしようもなく嬉しくなって、ニヤニヤを隠すことが出来ない。
その言葉、信じるよ。


prev/next
5/6
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -