ブログ兼めも兼res。



03/26 Mon 16:44:25


更新したい更新したい時間がない今日なんとかしたい







03/23 Fri 12:41:36


ランキング登録してみました!まだまだ少ないですが頑張っていこうとおもいますイエー!







03/23 Fri 12:30:07


近々携帯をスマホに変えようと思ってるんですが使い方分かんなかったらどうしようとかお気に入りって消えちゃうのかな?と思ってなかなか変えられない白玉です。

だってボタン1個しかなかったりするんですよ!?きっと機械クラッシャーと名高い白玉には扱いきれませんね。

母と妹はどうやら早く変えたいみたいです。変えるならアイフォンにしてね。







03/12 Mon 20:15:53


はじめまして白玉といいますー*
いやー念願叶ってお題サイト始めてみた!うん!楽しいー!ぼっちでも楽しいー!

いや2次創作サイトのほうは共同運営してるもんで…頼れる人いないと生きていけないもんで…
白玉1人でも強く生きるね!頑張る!
まあこのサイトの存在知らせてないけどね!

こんなやつですが、よろしくお願いします!





home