槿花一日。






〈あとがき〉


まずここまで読んで下さった
貴方に最大級の感謝を。

どうも、楜和です。

なんとかやっとこさ書き上げました。
今日は……4月の105日ですね
4月中に終わった終わった
宣言通り!!

な、訳もなくですね
季節は梅雨も直に開ける頃になりました。

なんだかすっごい今
感慨深いといいますか
なんといいますか、
初めてなんですよね
無事長編書き上げたの。
感無量です(笑)

話は2転3転するし
思った風にならないしで
どうしようかと思いましたが
なんとかここまで来れたのも
読んで下さった方のおかげかと
思います。

なんだかラストスパート
猛ダッシュで尻切れトンボみたいな
感じが否めませんが
元々書きたかった物はなんとなく
詰め込まれていると思います。

この話はこれで終ではなく
今後もスピンオフなり、
短編なりでマコと麦藁一味の
日常を書いていこうと思います。


では改めて、
ありがとうございました。


2012.07/14 楜和





Mail
お名前


メッセージ