□110522...T&B illust+1
T&B illustに一つ追加しました。






□110519...Clap入れ換え
拍手の中身を入れ換えました。

いい加減クリスマスはまずいだろうと……




□110510...
T&B + 1

バニーちゃんのヒーロースーツの踵に踏まれたい程度に反省しています




□110507...タイバニ+1 Re更新
Reを更新しました

--------------

タイバニ+1






□110506...タイバニ イラストページ
タイバニページにILLUST項目ができました。





□110504...タイバニ+1
タイバニ+1

エアリスがライフストリームに帰り、ティーダは空に消えて行き、P3主人公は卒業式に空へ昇り、帰ってきたと思ったらルークではなく、アーロンにいたっては最初から故人で、カイアンにハッピーエンドなど存在せず、まどか様は女神になり、ニアは幸せそうに消えていき、ヲルバの二人はクリスタルになり、繭は結局助からず、兄貴はネロアン化して消滅フラグ乱立だし、ロクサスは消えるし、カミナはお星様になるし、スパイクは絶体絶命のままEDだし、好きなキャラに先立たれ続けてやらかしました。すみません




□110503...DMC+1
<追記>
DMCに+1
一年近く放置していたものをやっと置きました・・・。ほぼ進んでいませんがアリスたんと髭をからめたいです。からめたいです





□110430...タイバニという魔物が・・・+追記
Reにコメントのお返事を追加しました。ありがとう。そして、ありがとうです


うっかり小部屋が一つできました・・・・orz




□110402...おばか終了
4月馬鹿終了しました。
お付き合いいただき、ありがとうございました




□110401...お知らせ
お知らせ。

大変急なお話ではございますが、本日4月1日よりサイト名を「KingRabbit」から
「うさぎの王様」へ変更させていただきます。

また、それに伴い、活動ジャンルをDMCからDDFFへ変更することとなりました。

よろしければこれからもつきやっていただければと思います。

















































4月1日のエイプリルフールに全力でのっかってしまい、大変申し訳ありませんでした。

通常TOPはこちらよりご入室いただけます。

お付き合いいただき、ありがとうございました。
大変申し訳ありません




prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -