Last up



リアル更新 0828(Thu) 18:40

長らくお待たせして申し訳ありませんでした

とりあえず今の状況とこれからについてリアルに少し書かせて頂きました。

これからは残りの大学生活を楽しむのと、
更新をしていく生活になりそうです!!

更新がんばりまーす^^

本当にお待たせいたしました!!






LongStory 0812(Mon) 01:05

「Junk Street U」P148‐P151まで更新。

めーーーーーっちゃくちゃ久々更新です!!
大学生活ももう終盤!
言い訳ですが、夏希の大学(っていうか学部?)は3年が1番多忙なのです泣
なかなか執筆時間が取れず、更新もできずで申し訳ありませんでした!
一応今は夏休みなのでボチボチ書いてはいます!
が、インターンなどもあるのでこの夏は更新度低めかもしれません(';')
ちょっとずつでも話すすめられたらなー!って思います。

いつもいつも、拍手空パチしてくださる方も、コメ下さる方も、図書館さまの方にコメ下さる方もありがとうございます!!
夏希はそんな読者さまの皆様に支えられて生きております!





Long Story 0118(Fri) 02:35

「Junk Street U」 P145-P147まで更新。
「Scarlet Rose」2章目途中まで修正完了

またもや久々更新です^^
新年は海外で過ごした夏希です!
トルコに行ってたんですけど、トルコいいところです!
是非行ってみることをお勧めいたします(*^^)





Long Story 1230(Sun) 02:28

「Junk Street U」P142-P144まで更新。

久々更新です!
バイトやら課題やらテストやらで多忙な毎日を送っていた夏希です!

今日がバイト今年最後だったので、少し時間がとれたので更新しました^^
また年明けから旅行にいってしまうので、たぶんしばらく更新ストップです泣
パソ子にすら触れないので当然下書きもできておらず、なかなか更新できないのが悔やまれます。
あー更新したいよぉ





LongStory&拍手入れ替え 1007(Sun) 14:59

「Junk StreetU」 P139〜P141まで更新
拍手小説入れ替え

久しぶりにゆっくりできる日なので、昼から更新です^^
今日はJunkと銀百合の下書きできたらいいなーって企んでおるところですw







prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -