diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2017.03.16 (Thu) 18:39
::コメントレス甘利様

甘利様、こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます^^*

一目ぼれだなんて!
そこまでお気に召していただけて光栄です……!泣
アラウディさんの作品はどれもこれも随分前に書いたものですので、ちょっと大人な描写があるシーンなどもほぼ勢いだけで書いたなあ……と今になって恥ずかしくなっています笑

最近は更新できない日が続いており申し訳ないかぎりなのですが、そう言っていただけると心が軽くなります泣
またいつでも、思い出したときにでも覗きに来てやっていただけましたら幸いです^^

それでは甘利様、改めましてコメントありがとうございました!


comment(0) │ res.



 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -