comment


::しいな

こちらにもお返事いただきありがとうございます^^*
なんと、サイトができた時からお越しくださっていたのですか……!
そんなにも長い間見守ってくださり、もう頭が上がりません泣

作品の方も読み返していただいているようで、ありがたいやら嬉しいやら恥ずかしいやら!笑
過去の話はもれなく勢いだけで書いた拙いものばかりですので、何かボロが出なければいいのですが……^^;
もしどこか「ん?」と思うような箇所がございましたらすみません……。

そこまでお気に召していただけて、管理人として心から光栄におみます!
今は更新できない日が続いて申し訳ないかぎりなのですが、その間もこうしてサイトに来てくださっている方がいらっしゃるというだけで励みになります泣
そのうえこうしてお声をかけてくださり、ありがたいの一言に尽きます(;_;)

こちらこそ、貴重なお時間をさいていただきありがとうございました。
これからも時間の許す限り、ごゆるりとお楽しみいただけましたら幸いです^^


それでは改めまして、丁寧で温かいメッセージ、本当にありがとうございました!m(_ _)m
(私心でレスさせていただきましたので、こちらへのご返信は不要でございます^^*)

2017/03/06 00:49

::ずっと読んでいた〜の者です。

このサイトが出来てから張り付くようにお話を読んできました。数年間、同じ話を何十回読んでも切や切甘を読むと泣いてしまいます。自然と涙が出てきて自分でも不思議ですが、兎に角このサイトの小説がずっと大好きです。いつか閉鎖されてしまう前に、死ぬ前にたくさん読んでいたい作品ばかりです。お返事いただけてとてもとても嬉しいです!お時間さいてくださりありがとうございました。
これからもひっそりずっと応援しています!

2017/03/05 09:09

 

name

message



↓(半角)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -