diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.12.31 (Sat) 12:19
::character's 365 (※ネタバレ)

※ネタバレもいいところ
※管理人はēlDLIVEを1ミリも知りません

衝撃が強すぎて文章がまとまらないので箇条書きでバーッと語ります


・冒頭から「あっ可愛い」「ヒェッイケメン」「あっ可愛い」「ウォォォォイケメンだれこれえええ」
・突然のプリーモにニヤニヤが止まらない
・ブラッドオブボンゴレ(A型)
・プリーモの好き嫌いからわかる菩薩っぷり
・風さんのまさかの誕生日
・ディーノさんの嫌いなものから感じるエンツィオへの愛
・白蘭さんってほんとに正チャン好きだね
・さっきのイケメンな人キングって言うのか
・妙にリアルなルッスーリアさんの嫌いなもの
・【速報】雲雀さんは芽キャベツがお嫌い
・骸さんの嫌いなことにときめきを感じてしまうこの頭をどうにかしたい
・炎真くん天使……
・雲雀さんの幼少期という字面だけでなんかもうやばい(語彙力)
・(……雲雀さんも幼稚園とか行ってたんだ……)
・でもやはり制服は我を通す雲雀さんさすがです
・雲雀さんと草壁さんの出会いは幼稚園
・が、2人の知り合い方がもはや幼稚園児じゃない
・写真をいつも持ち歩いている草壁さんの忠誠心に脱帽
・完全にディーノさんと一致した管理人のリアクション
・初登場ボヴィーノファミリー構成員
・\指ジャラジャラ/
・山本くんのこういうところ大好きです
・公式で「噛み殺す」の誤字だけは止めていただきたかった……泣
・骸さんの一人称が迷子
・京子ちゃんとハルちゃんと骸さんという歴史的瞬間
・どこまでもチョコまっしぐらな骸さん
・……誤字……泣
・キングさんの再登場に開いた口が塞がらない
・お兄さんの嫌いなものが愛おしい
・獄寺くんの瓜ちゃん愛が尊い
・アニメ絵の炎真くん……国宝


結論:やっぱり天野先生は神様だった


comment(0) │ diary



 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -