“兵器少女”

彼女の名前は、メリー。皆にはママと呼ばれている。
極寒の地で、慰安婦をしている。

「ねえ、」

彼が言い切る前に、口でジップを下した。
そして、慈しむかのように彼女は舐め始めた。

「ねえ、俺たちのこと、好き?」
「ええ」

極寒の武器庫の中に声が沈んだ。

「ねえ、好きって言って?」

兵士たちは彼女を抱くことだけが楽しみだった。
そうやって彼女は事務的に男を抱いていった。
傷だらけの男たちを癒していった。

「ねえ、大好きだよ、ママ」

とある兵士が、彼女を修理しながら言った。

「だめよ、まだ修理中」
「わかってるって」

修理していた兵が、つぶやいた。

「もうすぐ敵国の大群が来る。だからさ、最後に僕を抱いてよ」

彼女は嬉々とした声で、反論した。

「やだなあ、私、兵器なんだよ?あなたならしってるでしょ?私の奥深くのこと。
 さあ、今よ。今こそ反撃のチャンスよ。」

待ってましたと言わんばかりに、ほほを赤らめて彼女は言う。

「私の体内に、強力な爆弾があるわ。それを倉庫にある戦車で撃ってね。私は先に天国を下見してくるからね。」

彼女はうれしそうに笑った。


[ 21/27 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

白昼夢がお送りします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -