オリキャラ自己紹介バトン(シフォン)


うまさん、有難うございました!

■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さてきなこ宅のシフォン君が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))

・お名前は?
シフォンだ。格好良いだろ?アリスがくれた名前なんだ。

・年齢いくつ?
んーーー、さあ?オレ達の国にそういうのないからよくわかんね。でも小さいか大きいかっつったら大きい方になんのかな。いや、でも(略)

・血液型は?
ごめん、そういうのもないんだ。

・身長、体重は?
測ったことないからな…てか測るものがないからなぁ。大きすぎず小さすぎず、細くもないし太ってもないと思う。何かさ、アリスに”シフォンは平均っぽいよね”って言われたからそういうことなんじゃねぇの?とオレは思うわけです

・髪型髪色教えてください。
くるくるふわふわしてる。色は…アレ!葉っぱみたいな色だ

・好きな食べ物は?
アリスんとこのもの(お菓子)

・逆に嫌いな食べ物は?
ない。あ…マルコが作ったもの(お菓子)は二度と食いたくないかな。何て言っていいかわからないけどさ、何でも食べるあのショーンが食べるのをやめたくらいのものなんだぜ

・とにかく大好きなものは?!!
タルト!

・これだけは無理っていうものは?
アリスがいなくなるのは嫌だなぁ。オレだけじゃなくて、国の皆も耐えられないと思う

・仲良い人は?
アリス、ガレット、ショーン、コロネ…あー、あと色々!
※シフォンは社交的なので割と皆と仲良しです

・家族で一名を上げて!
一人しかいないんだけどなぁー。ってことでタルト!

・んじゃその人どう思ってる?
どう思うも何も好きとしか言いようがないだろ。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
うわ、何だこれ…!うまいな。

・趣味・特技は?
特技?やっぱアレだろ、アレ。…何だろうな。

・得意な科目は?
あー、そういう質問パス。ほら、オレ達(略)

・恋人いる?
恋人って何だよ。家族みたいなもんなのか?それならタルトだろ。

・その人のことどう思ってる?
さっきも言っただろ、好きだよ

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
げっ、まじ!タルト―――、やかんの火止めといてくれ!
何言ってるのだ?タルト達、やかんなんて使わないのだー!
え、あ…そうだった。ったく、アンタがそんなこと言うからその気になっちまったじゃん

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
いやー、久々にいっぱい話せて楽しかったよ。オレの口って心臓みたいなもんだからさ、動いてないと死んじまうんだ。
そんなドヤ顔で言われても、ね。別に今の発言、上手くも何ともないわよ
……。

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『椎さん宅:帽子屋さん』
・『礼ちん宅:アーシュ君』
・『さっちさん宅:フェル兄さん』
スルーでも構いませんので!
お疲れさまでした(^o^)/

バトンお持ち帰り

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -