みどりさん


初めまして、みどりさん*

記事に共感してくださる方がいて嬉しいです、コメント有難うございます…!

そうですよね!そうですよね!尊敬する人の絵を見てから自分の絵を見ると何だこれってなってテンションが下がってしまいますよね。や、やはりこれは絵を描いている方は誰でも通る道なのでしょうか。なんだか安心しました(*^_^*)
ちなみに私の場合、尊敬する方の絵を見てガックリ→ひたすら絵を描いて練習→また人の絵を見てガックリ→絵を描くの無限ループなので中々気が休まりません(笑)

ガックリするなら見なければいいのですが、そこから得る刺激なども多いのでつい見たくなってしまうんですよね。そして、それが上達に繋がればいいのですが…(´-`)

みどりさんの断言、ものすごく心強いです!!!皆が通る道だと思えば少し気が楽になります(^v^)

この度はコメントを本当に有難うございました!!

18th.Mar.2015

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -