お誕生日にけいなさんが描いてくださいました!
大好きなニーナちゃんとヒザシのコラボです(;;)2人そろってのこの「驚かしてやろうよ!」的な笑顔が可愛すぎて…!!そして何より、露出度の高い2人のコラボということで興奮が…!止まりません…!ヒザシのお腹のラインがセクシーすぎます!ニーナちゃんの太腿最高です!こうしてみると何だか姉妹みたいで可愛いセットですね*´`
サプライズはただでさえ嬉しいのに好きキャラ描いてくださった上にコラボまでしてくださって本当に有難うございました!!誕生日早々運気を使い果たしたのではないかとひやひやしていますが、それも本望です(笑)

けいなさん
(2015/04/05 09:27)

← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -