ブログで描いてくださっていたのをいただいてきました!
ちょっと小悪魔っぽいシャーリィです(*^o^*)あまりこういった表情の彼女を描くことがないのですごく新鮮です…!いつもより大人っぽいシャーリィも良いですね…!か わ い い !
女の子らしく、普段はつけないマニキュアまでつけておしゃれまでさせてもらっちゃってます。そしてこの可愛らしい表情。きっとこのシャーリィは恋でもしているのでしょうね´`
椎太さんテイストの色鉛筆の暖かい塗り方が大好きです。何度目かわかりませんが、改めて告白させてもらいました//

描いてくださり、本当にありがとうございました!

椎太さん
(2014/09/12 21:32)

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -