莉理愛さま

莉理愛ちゃんんんんっ!拍手小説に食いついてくれてありがとう\(*^o^*)/莉理愛ちゃん、食いついてくれると思った(^q^)


ストスト愛(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)ありがとうです!!

「てれんね」は完璧にわたしのいたずら心(笑)


ちゅーしたり、ぎゅーしたり、けんかしたり、1年という月日はすごいなーと書きながら思った。佐倉さん当て馬…´ω`

莉理愛ちゃんを抱きしめる役目は空じゃなくてわたしだ!!!(うれしくないwww

空のことも梅ちゃんのことも、ストストのことも、愛してくれてありがとーう!!

次もストストの予定だから、よかったら読んでね(^∀^*)わたしも莉理愛ちゃんだいすきだよっ☆(キラッ


8:13 August



 →