ブログ | ナノ

り言。


 2020/04/06 (10:25)

@ki____cha25
というアカウントで洋服アカウント作ってしまった〜
何回作り直してるんだ??
ちゃんと全身を載せるようにがんばる。

あとヒロアカとワンピースが熱すぎてジャンプ+ってアプリで本誌定期購読購入しちゃった、、、もう後には戻れない。

後悔はないくらい2作とも素晴らしかったからいいんだけど、もう少し読んでる作品が多かったらな〜。鬼滅さんとか石の話とかブラクロさんとか気になってないわけじゃないの。約ネバさんとアクタージュさんは絶対好きな話だし。でもお金が……無限にほしいね、お金…。


comment:(0)


 2020/04/05 (23:30)

読者数1人、公開1ページのみ、公開2日目にしてランキングに食い込んでしまうノベマさんやばいよー!!でもすぐ抜けるということも知っている(笑)
休み増えたのにぜんぜん書く気持ちにならないなあ、、、書きたいけどなあ。


comment:(0)


 2020/04/03 (23:42)

ノベマさんには「綺森」という名前で登録してる。
わりと気に入っている星くずの残像と
ずっと前からタイトルと表紙とメモだけ存在していた神さまの涙を拾ったならってお話をとりあえずはがんばって書いてみようかな。
わたしもセンタリング好きだしだし文字背景の色変えたいし項はめくりたいから書き手としても読み手としても野いちごさん派だけど、ノベマさんのほうが年齢気にせず書ける利点がある…!
というわけでノベマさんよろしくお願いします。
そのうちセンタリングになればいーなー!

それにしてもすごい久しぶりにサイトに入ったらパスワードわからなくて焦ったし、タグとかわからなすぎてアタフタ。JKだったわたしカムバック教えてくれ。


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -