▼ 何がいいか選んでね ▼



07 / 20
雑記


笑うとほうれい線ができる。
爆笑もいいけど、安心しきったようなめちゃくちゃうれしそうな笑顔がかわいい。
わたしがなりたい苗字ナンバーワン。
わたしよりマイペースだから気になってしまう。
わたしとは正反対な女の子たちと付き合ってきたんだなあって感じ。

ぜんぜん興味なかった。
優しい人なんだろうなーくらい。
友達に紹介されたから適当にしちゃだめだって、1日1回すればいいほうのらいん。
それが、会うようになって。
触られてもきもちわるくないなっていうのが最初だった。
秘密主義だから自然と興味がでて。
おもしろくてばかでなんか少年みたいで。
わたしのくだらない話を楽しそうに聞いてくれた。
それがうれしかった。
なんかこの人といる時間が好きだなって思った。

仕事でくたくたになって真っ直ぐ帰ろうとしてたけど同僚に誘われて悩みつつ夕飯を食べて、人混みのなか新宿歩いてたら声をかけてきて。
びっくりした。
あんなたくさん人がいるなかでよく見つけたなって。
そうしたら、わたしが目の前通った瞬間まわりがスローモーションに見えたって言うんだよ。あほか。そんなわけないじゃん。
でもなんか、泣きたくなるくらいうれしかった。

大事にしたいなあ。って気持ち。
おわりたくないなあ。

わりとわたしのほうがぜったい好きだな。笑


03 / 06
徒然


めめにゃんがファン祭り当ててくれたからさつきとのんのんと共に晴虹ちゃんに会いに行ってきます〜〜\(^o^)/わたし当たらなかったやばいきらわれ具合(笑)(自嘲)
ファン祭り参加するのはじめてだからどきどき!絶対きもりだってバレたくないです〜〜。でもお知り合いに会えると思うとうれしい!

で!

屋根した提出できてないにもかかわらず新作を公開してしまったクソダメ作家だよ〜〜〜〜。屋根したがんばりたいのに!すすみません!!新作は完結できる気しかしないです。ただし来年あたり…。

孤独な吃音少女・米原こころ。
孤独なワケアリヒーロー・簗瀬安里。
孤独なワケアリ天邪鬼・住野美輪子。
孤独なイツワリ男・白椛大智。

人間はしょせん孤独だぜ!ってのを極限にした感じだけど、孤独も集えば束になれるよっていうのを書きたい(?)
主人公たちは普通に暮らしたいけど普通になれない過ちを抱えているんだよ。がんばってほしいよがんばって書くから。

よろしくお願いします。


01 / 10
雑記


あけましておめでとうございます!(遅い)

1.4までお休みで冬休み最終日くらいしか予定ない日がなかったので更新めちゃくちゃがんばろうと思ってパソコンを開いたのですが……一文字も書けず。書く気になれず。そうこうしているうちにもう2018年になって10日経っちゃったよどうしよう……

1.10お休みなので、今日こそはがんばります。
とりあえず寝ます(午前4時)
インスタ、リアアカとごはんアカと洋服アカがあるんですが、洋服アカで好きなショップの服を見てると止まらなくてついつい夜ふかししてしまう。休みの日だけならまだしも仕事の日も、どんなに疲れてても夜は寝つきがわるいよ〜〜かわりに朝はめっぽう弱いからきつい〜〜。スマホ触らないようにするくすりとかあればいいのに!みすやお!


12 / 26
雑記


自分へのクリスマスプレゼントなににしようかな〜〜って悩んでたら26日になっちゃったメリクリ!!
せくしーぞーんのぎゅっとをエンドレスリピートするのが最近の流行りですすごい好き(その前はリトグリちゃんのJupiter)

普段高くて買えないパタゴニアのアウターか、フランフランで売ってるお腹ブルブルさせて痩せるやつにしよう〜〜


12 / 22
雑記


親の影響でV6のこと幼稚園児のころから大好きだった。学校へ行こう世代っていうのもあるし。

剛くんが婿に行く日も近いのかもしれないと思うとさみしいけど、結婚という幸せも手に入れてほしいものだね。

← |