A requiem to give to you
アトガキ


まさかの崩落編完結でございます。前回の後書きの時にも書いたような気もしますが、ここまで来れるとは正直思っていなかったので自分でびっくりです。

全盛期に書いていた時にはどこか最終的には事務っぽくなっていて辛かった時もありましたが、今は本当に書いてて楽しいなと思っております。一つ悔しいことがあるとすれば、絵の調子がもうずっと戻らない事ですかね。時間……と言うよりもこれは最早モチベの問題なので、こればかりはいつかまたちゃんと描ける日が来ると良いなとするしかない、かな?

そんなわけで、色々と不穏な空気を残したままにはなっておりますが、次回はついにレプリカ編となります。

元より大部分のプロットはある程度出来ていたのですが、崩落編もそうですがここから更に細かく内容を肉付けていくので(その際に多少の展開を変えたりもしてました)、本編再開までは少しかかるかも知れません。気が向けば番外編などは追加していくので、再開まで気長にお待ち下さればと思います!
















【蛇足】
サイト運営の再開前後で変わった展開(一部だけ紹介)

・フィリアムのパーティ入り
・不良夢主の骨折
・元気娘夢主と父の和解(予定ではもっともーーーーーっと先でした)
・お嬢様夢主の断髪

どうしてこうなったか理由は簡単。波に乗ったから、です(笑)

波に乗ったと言えば、崩落編はやたらとボコしボコられの展開が多かったのもソレですね。趣味なんです、すみません。





改めまして、ここまで読んで下さりありがとうございました。また次回、お会い出来れば幸いです!



2023/7/25 日暮 真琴

- ナノ -