A requiem to give to you
アトガキ


最早見ている人はいない可能性が高いかとは思いますが、何とか外郭大地編が完結いたしました。

本来、原作でのチャプター切り替えとしてはルークの断髪後になるのですが、ここいらが数字的にも区切りが良いので今回はここで斬らせて頂きました。

過去編でのアトガキから大体のこの章のスタート時期がわかるかと思いますが、休止期間もありおっそしいほど間が空いてます。正直もう続きは書かないかと思いましたが、何か突然やる気が降ってきまして、気が付いたらまた筆を執っていました。
夢キャラやオリキャラは休止していた期間中もずっと愛着を持って愛でていたのもあったのかも知れません。
これから先も続けられるかもわかりませんが、やる気の続く限りは書き続けていこうかと思います。

オリジナル要素が多すぎて初見さんには大変優しくない当小説ではありますが、もしもこの小説に触れ、ここまで見て下さる方がいらっしゃるのであれば、これからもよろしくお願い致します。




2021/8/22 日暮 真琴

- ナノ -