A requiem to give to you
アトガキ


……はい、と言う事でTOA連載「君に捧げる鎮魂歌【レクイエム】」過去編が終了しましたー。

予想以上に長くなってしまいました。いや、話数的にはまぁこのくらいを予想はしていたんですが……連載期間が、ね。
書き始めてから約二年てどゆこと……←
しかもこれ、一応書き直し(その時は過去編はなかった)だからその分も入れると約三年半になるのよさ(爆)

だからこれから漸く前回の書き直しに入ると言う、ね。しかもあの頃から随分設定も変わったし、オリキャラも予想外に増えてしまいました………が、頑張っていきたいと思います。

まぁ、気が向いたら書き直し前の物もどこかにコッソリとリンクしておくかも知れません。
……が、見付けたら見付けたで生温い目で見るなり、比較して見るなりして見て下さい(苦笑)

それでは最後となりましたが、ここまでお付き合い下さりありがとうございました!

そしてこれからも「君レク」(勝手に略)と夢主やオリキャラ達、ルーク達をよろしくお願いしますm(_ _)m



2010/11/8 日暮 真琴

- ナノ -