A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第50音番外】


トゥナロ:そう言えば、レジウィーダ。お前ケテルブルクの方には行ったか?

レジウィーダ:あ、うん。最近行ったね。あの人に会おうと思ったんだけど……色々あって出来なかったんだ

トゥナロ:そうか。まぁ、別に今行ったところで何か出来る訳でもないしな

レジウィーダ:そうなんだよね………でさ、

トゥナロ:落とし物なら、クリフが預かってる

レジウィーダ:! 本当!?

トゥナロ:嘘言ってどうするんだよ。今度会った時に引き取れよ。あんまり大量に直持ちしておけるような代物でもないんだからよ

レジウィーダ:勿論、ありがとうトゥナロさん!

トゥナロ:礼ならクリフに伝えるんだな


.
/
- ナノ -