A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】第26音後


レジウィーダ:ああ、アンソニー。君はどうしてアンソニーなんだい?

グレン:アウグストだ

アウグスト:ブヒ〜?

ヒース:これがブウサギ……生きてるのは初めて見たな

レジウィーダ:でっしょー? これが結構可愛いんだよなぁ。しかもこの子って確かマルクトの皇帝様から預かったんですよね?

グレン:ああ、陛下は大のブウサギ好きだからな。自室でも放し飼いする程に

ヒース:これを自室で? それはまた何と言うか……

グレン:言いたい事はわかるが、何も言わないでおいてくれ

レジウィーダ:グレンさーん、アンソニーがじっちゃんの髭食べてるー

グレン:だからアウグストだと………何?

マクガヴァン:ホッホッホッ、元気じゃなぁ

アウグスト:ブヒッ♪

グレン:父上エエエエエッ!? 食べられてます! 食べられてますから!!

レジウィーダ:あーらら

ヒース:いや、助けたれよ


.
/
- ナノ -