A requiem to give to you
- レプリカ編 -

【第84音後】


レジウィーダ:ルー君やっほー♪

ルーク:お、おう。相変わらず元気一杯だな、お前

レジウィーダ:まぁ、それが取り柄だからね!

ルーク:自分で言うのかよ……

レジウィーダ:細かい事は気にしない♪ ……それよりも、君はなんかちょっと太った?

ルーク:え!? そ、そんな事は……ない、筈

レジウィーダ:ホントかぁ? タリスに聞いたけど、一ヶ月近く引き篭もりだったんだって? 食っちゃ寝ばかりだと、ブウサギもびっくりなまんまるになっちゃうぞ

ルーク:べ、別にずっとゴロゴロしてたわけじゃねぇって! ちゃんと剣の素振りとか、筋トレとかはやってたし……ほら、腹筋だってそのままだろ!?

レジウィーダ:うーん………ちょっと引き攣ってない?

ルーク:何おう!? 無理に凹ましてなんかねぇぞ!

レジウィーダ:あっははは、冗談だよー。ちゃんといつものルー君の腹筋ちゃんだね☆

ルーク:………………(←我に返って自分は年頃の女の前で何をしているんだって顔)

レジウィーダ:いやぁ、笑ったわー。何はともかく、また会えて嬉しいよ! 改めてになるけど、またわっちゃわっちゃ楽しく行こうぜ♪

ルーク:もう既にわちゃわちゃな気がするけど………まぁ、こっちこそよろしくな!


/
- ナノ -