A requiem to give to you
- レプリカ編 -

【第82音後】


タリス:やっぱりアルビオールは早くて良いわねぇ♪

アッシュ:いや、何勝手に同乗してやがる! 降りろ!

タリス:あら、私に飛び降りろって言うの? レジウィーダじゃないんだから普通に死ぬわよ

アッシュ:なら近くの街に停めてやるからさっさとあいつ(ルーク)の所に帰るんだな!

タリス:ああ、それは別にしなくて良いわよ

アッシュ:はあ???

タリス:暫くついて行くわ

アッシュ:来るんじゃねぇ!!

タリス:別にあなたのやる事を邪魔しようってわけじゃないのよ。ただ、ギンジさんが言うにはセントビナーに向かっているようだし、ついでに向こうのお土産でも買って行こうかなって思っただけよ

アッシュ:アルビオールはお前の買い物の為の足じゃねぇんだよ

タリス:じゃあ今からバチカルまで送ってくれるのかしら? まぁ、どこかへ降りるにしても、大分時間のロスになるわよ?

アッシュ:そもそもお前が乗り込んで来なければ………………チッ、仕方ねぇ。セントビナーまでだからな。それ以上は斬ってでも追い払ってやる!

タリス:過激な事ねぇ。まぁ、それでも良いわ。暫くよろしくね、アッシュ♪












タリス:(少しの時間にはなるけど、これで何かわかれば良いのだけれどねぇ……)


/
- ナノ -