A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第78音以降】


アニス:あのぅ、トゥナロ……さん?

トゥナロ:何だ

アニス:ちょっと気になっていた事があるんですけどぉ、トゥナロさんって元々グレイだったじゃないですか

トゥナロ:それがどうした

アニス:グレイって超意外にも料理が得意だし、と言うことはトゥナロさんも出来るって事ですかね?

トゥナロ:導師から何も聞いてないのか?

アニス:え?

トゥナロ:………いや、そもそも今の導師が就任した時にはいなかったから関係はねェか

アニス:あの、話が見えないんですけど

トゥナロ:こっちの話だから気にするな……で、料理なぁ。まぁ、作れはする

アニス:何だかすごく含みのある言い方が気になるんですけど

トゥナロ:でもそう聞いてくるって事は、オレに作って欲しいって事だろ?

アニス:作ってくれるんですか?

トゥナロ:別に良いけど

アニス:はうあ……絶対に断られるかと思った

トゥナロ:その代わり

アニス:?

トゥナロ:………文句は言うなよ

アニス:え、何それ怖いんですけど(汗)

/
- ナノ -