豪雨&雷&突風
2013/08/05 17:56
日記


今年は定期的にゲリラ豪雨がやって来る気がします。病院に行って薬局に向かうとき、どう考えても雲行きが怪しく「こりゃ降るな」と思い、薬局出たあともさらに雲が黒くなっていたので「やばいな早く帰らなきゃ」と思ったのですが、地下に潜りス○バで抹茶ブラウニーフラペを飲みました。無償に喉がかわいてしまったのと甘いもの食べたさに、つい…。ツイッターを見ていたらどうやら降りだしたとの情報があり、慌ててフラペ飲んで地上に出ると大雨突風。バスで帰りましたが、降りたら10秒もしないうちにびっしょ濡れになりました。最寄りのコンビニで傘を買って帰ったものの時すでに遅し。帰ったら帰ったで、頭痛がひどくてダウン。早く薬効かないかな。
私はようやく夏!!という気分になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。



前へ | 次へ


コメント

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字: