お返事 | ナノ
0330 羽織様

初めまして、羽織様!
メールでのご感想ありがとうございました!返事が遅れてしまって申し訳ありません。
連載が終わってしまうと中々機会がなくなり、人が離れていくだけになってしまうのは悲しいですよね……ここあたりでアニメ2期や映画が始まってくれても……いいのよ……
無言でお休みに入ってしまってすみませんでした。活動期間を決めるのは前から考えていたんですが、半年間だけしか動かないサイトはどうなんだろうかと考えているうちに時間が経ってしまいました……期間中でもまったりになるかとは思いますが、とりあえず止めることは考えてませんので!

新しい中編、楽しみにしてくださってありがとうございます。今から収集がつくのか不安ですが、ゆっくりと進めたいと思います。めざせ!らぶらぶ!ほのぼの!が合言葉です。
羽織様も急に温かくなりましたから、体調にはお気をつけください。

本当にご感想ありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -