お返事 | ナノ
0504 ひまり様

入れないなんて本当にすみません!
パスワード「1234」でも入室できないとなるとこちらの設定かな?と色々調べてみたんですが、入れないというご報告は初めてで……。不明なエラーとかページが存在しませんって出ちゃうんですかね?勉強不足で申し訳ございません。
応急処置といいますか、とりあえず違うタグのものでmainを作りました。こちらもパスワードをつけていますが、また入れないようですがお手数ですが教えてください。折角来ていただいたのに小説が読めないなんて本当に申し訳ないです。お休み中になんとか解決できるように努めます。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -