更新履歴 | ナノ
更新履歴

▼夜明け+1
 
中編 64

2022/05/29

▼夜明け+1
 
中編 63

2022/05/15

▼夜明け+1
 
中編 62

絶賛スランプ……ヒンッ

2022/05/09

▼夜明け+1
 
中編 61

3月半ばに復活しといて1ヵ月以上放置してすみませんでした
ひたすらちょっと書いては消して、ちょっと書いては消してを繰り返しています……書き方を忘れてしまっている……(絶望)

2022/04/22

▼いただきます+1
 
高専 家で作るのとはまた違うお祭り飯

あけましておめでとうございます(恒例)
小説の書き方忘れてお前こんな奴だったか?大丈夫か?これはお前なのか!?ってなりながら復活1発目書き上げました。お休み中もたくさんの拍手ありがとうございました。
忙しさは落ち着いたんですが他のことでごたごたする為しばらく更新めちゃくちゃ遅くなると思います。まぁ今年もゆっくりよろしくお願いします。

お休み中にリベンジする系の漫画(アニメ)をちょろっと見まして、そっちに熱が行ってます(ボソッ)

2022/03/13

▼いただきます+1
 
高専 映画のお供はポテチとポップコーン

今年の更新はこれで終わりになります
また暖かくなる頃にお会いしましょう

※ちょくちょく覗きには来るつもりなので何かあればお気軽に拍手やメールからどうぞ

2021/10/16

▼夜明け+1
 
中編 60

次の更新が今年最後になります〜

2021/10/10

▼いただきます+1
 
高専 お迎えのスープ

2021/10/07

▼夜明け+1
 
中編 59

2021/10/04

▼夜明け+1
 
中編 58

2021/10/03

prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -