更新履歴 | ナノ
更新履歴

▼+α +1
 
いただきます主とエース 01

お久しぶりです
おやすみ中もぱちぱちありがとうございました!!
本当は3月半ばに復活しようと思ったんですけど、何も書けなくて復活できませんでした……本当にすみません…毎年の事ですが書き方忘れているのと……前回何書いてたっけ?から始まりますので……

そしてお休み中にbllにハマりまして…オラァ!!!!お前ら飯いっぱい食え!!!って状態
メシマズ世界線とかちょっと挑戦してみたいんですけど、書き始めるとまた夜明けが遅くなるし…いただきますもあるし…
やり始めたら「コイツやりやがったな!!!」と思っていただければ…色んなところに手を出し過ぎて取っ散らかってる……すごい…(凄くない)

今年もまたゆったりとした更新になるかと思いますが!
そういえば更新してるかな?ぐらいの感覚でまたよろしくお願いします!


2024/04/07

▼いただきます+1
 
高専 分厚いバディのハンバーガー

ハロウィン要素は妖怪()がちょっと出るぐらいです

今年の更新はこれで終わりになります。
今年も夜明け完結できなかった……。来年には完結できるといいな。毎年言ってる気がする。
6回?5回?しか更新してないにも関わらず、拍手を押してくださり本当にありがとうございます。
また来年、お会いしましょう。

2023/10/31

▼夜明け+1
 
後編 69

次回夢主が受け入れられると思えなくて(自分で書いてるのに)どーーーしよーーーーってなってます

2023/09/08

▼いただきます+1
 
高専 深夜の塩にぎり

MHA続き全然思い浮かばなくてどうしようって感じですね…それでなくても更新おっそいのに…

2023/08/13

▼夜明け+1
 
後編 68

たいっっっっへんお待たせしました!!!!
tkrvのパズルゲームでイベント周回したり全国集会したり、コラボカフェにいっぱい行ってて執筆できず、準備してたのになかなか復活できませんでした。これはもう復活しないと思われていたかもしれない……へへへ(笑いごとではない)。

これからもカフェやら遠征やらの予定が詰まっているので今まで以上に遅い更新ですが、今年もよろしくお願いします。もはや倉庫にした方がいい気がしてきました…。

ちょっと本誌からも単行本からも離れているですが、MHAもjujuも本誌がとんでもないことになっていると聞いて震えております。平和に生きろ……美味しいものいっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで健やかに生きろ……推したち……。

後、今またOPがじりじり来てます。
私のOPはドレスローザ辺りで終わってますが、チラッと見たキングさんのお顔は気になりすぎて今更アニメ追いかけるか迷っています……なんつー良い顔をしてらっしゃるのでしょ……

2023/06/10

▼いただきます+1
 
高専 そばのお散歩

劇場版DVD&BR発売おめでとうございまーーーす!!!!!(大遅刻)
みんなうまいもん食って幸せになってくれよ!!!!!

2022/09/29

▼いただきます+1
 
高専 愛妻ではなく同級弁当です

2022/09/15

▼夜明け+1
 
中編 67

大変お待たせしました

2022/08/17

▼夜明け+1
 
中編 66

いつもパチパチありがとうございます。
お休み中でもないのに長く空けてしまってすみませんでした。
言い訳をするとですね……パソコンで書いてるのですが、そのパソコンがある部屋が西日が強くてですね……暑すぎて部屋に居られないんですよ……後書いてる本人が暑いの苦手で帰ってきたらぐったりしてて……単純に書く時間が減りました……
部屋に入れないとか予想外のこと過ぎて(去年は平気だったので)、今年はお休み期間なくしてゆっくり更新することも考えてます

2022/07/09

▼夜明け+1
 
中編 65

2022/06/08

prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -