memo. | ナノ

J庭39ありがとうございました!&ペーパープレゼントのお知らせ。

こんばんは。
遅くなりましたが、J庭ご参加の皆さまお疲れさまでした!
そしてペーパーをもらってくださった皆さま、ありがとうございました!!

同人イベントへ行くのは今年の春庭が7.8年ぶり…、
お手伝いとはいえ、サークル側で参加するのは初めての経験で、本当にどきどきでした(笑)。
お手伝いに呼んでくださったゆずこさん、ありがとうございます!

椅子に座って会場の中の様子を見ているのって不思議な感じですね(笑)。
ペーパーもたくさんの方にもらって頂けてとても嬉しかったです。
ありぎとうございます!

いつか自分でスペースを取って本を作りたいなぁなんて夢を持ちつつ、まだまだ先だろうなぁと(笑)。
個人的にヒカルのお話はすべて完結したら本として形に残したいなぁとかこそりと野望を抱いていたり…。
現実にできるように、今はがんばって完結目指します!


さて。
お話は変わりまして、印刷したペーパーがまだ少し残っていますので、郵送でのプレゼントを計画中です☆

募集開始日はまだ未定ですが、近日中にTwitterにて募集しようかと。
Affinity.を気に入ってくださっている方でしたら、フォロー外の方でも受け付けますので、募集記事にリプよろしくお願い致します!
鍵垢の方はサイトのメールから連絡頂ければ
対応しますので、お気軽にご連絡ください♪

また、ペーパーで配布したSSは黒須さまの挿絵も含め、後日サイトでも公開予定です。
そちらもよろしくお願いいたします!


ではでは☆


2015/10/27 00:14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -