2024年/01月03日/うーさん!

うーさんあけましておめでとうございます!!・*.°
ついに2024年ですね!なにやら世の中不穏な年初めとなってしましましたが……、とりあえずうーさんがご無事なようで一安心いたしましたっ(*'ω'*)汗々 今回こちらはなんともありませんでしたが、いつ何が起こるかやはり分かるものではないなと避難用リュックくらいは準備せねばなと思っているちよがみです( ; ; )

ネズミといえばマウントとらせないとですからねえぇ!!わざとなのか、感情が漏れてしまっているのか…、なんだかんだあの子紫苑のことになると…ほら、ね!ね!?(伝われこの想い)) トーリ君は当て馬なんですけど、読者のお姉様方に生温かい眼差しで頭撫でられていればいいと思っているので罪悪感がないんですよね、本当、ごめんねトーリ( ´Д`)y━・~~

仄暗ルートに行ってしまったらちよがみはハッピーエンド派なので絶対甘やかしルートに直行します!でも元々ネズミが放置するからなったことなのでトーリの事を責めきれないあんばいがとても好物です、悔しがれネズミ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ へっ、ざまぁみろってんだ!と、イヌカシと叫びたい!!

GPS1つじゃない!絶対1つじゃない同意です!!笑“ 紫苑さんならネズミの予想の上を行けそうなので、どうしても最後の一つが見つけられず、帰ってきた時にはにこやかな紫苑さんがお出迎え。ドン引き。こいつどこに…、どこに隠してたんだ!!ギャグ))

いえいえ小ネタ本当に最高でした!ごちそうさまでしたあぁああっ!!好物をいきなり目の前に持ち出されたので「ふぁっ!?」となりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ネズミ、冷たくする時もあればあんな感じで温かく接することもあり、原作の二人きりの時に父と息子の演技をしていた場面を思い出してしまいました!!(*´人`*)どんな時でも紫苑には甘い足長おじさんの地位を手に入れた力河さん。頼られるより利用されていてほしい、紫苑は頼っているつもりだけどネズミからしたら利用しているとみられる。力河本人はそんなことどうでもよくて、紫苑の力になれればそれでいい。あ、このおじさんもちょっと(?)不憫属性だ!!ようこそ不憫へっbyトーリ

2023年、本当にお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))うーさんがお相手をしてくださり、とても楽しい年となりました!!不束者ですが2024年もなにとぞよろしくお願いいたします!引き続き仲良くしてやってくださると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今年がうーさんにとって幸せな一年になりますように!・*.°


>>お返事ページ top

>>君が好き!top


- ナノ -