2023年/12月16日/うーさん!

うーさんこんにちわ&こんばんわ・*.°
ご心配お掛けしました!11月末から体調不良続いてしまいましたが、今はなんだか元気です!家の者がコロナに罹っていますがなんだか今回はうつらなそうです(*´o`*)←確証はナイ。風邪引くと元気な身体の素晴らしさが身に沁みますねえ))

へへへ(*^^*)やっぱり頂き物って特別な気持ちで眺められて良いものです♪自分が描いたものとは違う作品があると好きなのは自分だけじゃないんだなあと思えるし、自分のために書いてもらえたのだと思うとその気持ちだけでご飯何杯でも食べられる!しかもお手紙に描いて頂いた物なのでうーさんのお手元には恐らくもうない一枚!ぜひぜひときたま覗いて『描いてやったなぁ』と思い出してくださいまし〜(*´人`*)フフフ

GPS!!ww
こっそりつけたらネズミが発見した時の表情が!!引いた感じだととても嬉しい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 でも陛下ならやりそうっ、最高!gps途切れたらバレたかなと思うのかしら…?再会は夢がありますからねぇ、めちゃめちゃ他の方の作品も読んでます〜!何通りあってもいいしどんな味付けでも美味しい。。。これからも食い漁る所存v(^^v

トーリ君…、略奪かツッコミかコメディか苦労人コース…イイですね!!略奪は心までは奪えそうにないから難しいかも?そうなると身体だけでもの仄暗コースが待っている!?あ、それでもいい。←

折れた歯の接着剤は無事に取れたらしいですよ!身近な人がやろうとしていたら止めようと思います(˙-˙;)安全第一肝に銘じます!!

双子座流星群、私は見れませんでしたああぁぁあ( ; ; )
うーさんは少しでも見れたようでっ、羨ましい!私、視力が悪いのかしら。あと根気が足りなかったのかorz でもうーさんが見れたのであれば少しは気持ちが救われます(*´人`*)流れ星、また機会があれば再挑戦します!

うーさんが日記で書いていた十代の主人公とかのお話しを読んで思ったことは『それでもあの十代の若さと勢いと熱量が物語にかかせない!』でした(HAHAHA))大人になると良い意味でも悪い意味でもストッパーがね。現実的なことを考えて動き出せない一歩を、若さで踏み出す青春が…作品を作り出す大人に夢を見させている気がします(*´m`*) 大人には大人の魅力がもちろんあります!!大人の魅力大事!!萌・*.°


>>お返事ページ top

>>君が好き!top


- ナノ -