2024年/05月03日/うーさん!

うーさぁんいらしゃいませぇー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

4月は蓋を開けたらお絵描き月でした!(*^^*)
描き慣れると考えてる事が落書きで物理的に消化できるので楽しくて楽しくて・*.°ヘヘヘ

ほわほわイラストのネズミさん、そうなんですよね、興味なさげなんだけどちゃんと聞いてるんですよねぇ!普段から紫苑の言葉は興味ないとか言いながら一言一句聞き逃してないと思います!!もう、紫苑さんのこと大好きなんだからー(*´ω`*)笑々" 6民は9月7日が毎年祝日!(わっしょい!))

ネズミさんが安心して眠れるのは子供の頃から紫苑の隣だけっ!いつも気を張っているから紫苑がそばにいると高確率で眠くなってると良い+°笑  子ネズミさんたち久しぶりに描いたのでかけるか心配だったのですがかけました!ハムレット不在に気付いた時には画像保存してしまっていたので、次回はハムレットも入れてあげたいです〜(о´∀`о)

あのぽんぽんイラストの紫苑さんはどんな顔してるのか!見る人のその時の気分で表情が変えられます(フハハ+° 自分でも色んな想像しちゃいますね←
共通してるのは、ネズミさんにくっつく事で様々な感情、体力値を浄化中♪ ネズミさん、紫苑さんから表情が見えないので感情漏らしてます(´笑`*)紫苑には存分に瞳を覗き込んでもらいたい!!!


うーさんのイラスト部屋、どんどん次ページが続くので幸せでした!まだ見返しきれていないので明日にでもまたお邪魔します!(美術館巡りの気分で♪))トーリVSツキヨ最高でしたね!ツキヨのしれっとした台詞とか感じとか可愛いしトーリがあんなちっちゃな存在をライバルとしてみるのがもう最高!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あり!ありぃ!!て読んでましたっ
(ゴロンゴロン+°)) 『 ぽっと出』は名ゼリフです!トーリくんタジタジ…(爆笑っ))三人のバチバチにはかないませんからぁ〜♪ぜひとも力河さんに肩ポンされて欲しい(●´ω`●)w!!

やはりお家に保管されているとゆっくり眺められていいですね!うーさんのイラストだけをゆっくり眺められるので雰囲気とか味わいとかゆっくり感じられるので楽しいし嬉しいです♪そしてうーさんのコメントはいつも私のツボにハマりますっ(´∀`*)笑笑"
明日行くぞー・*.°

本当に地震多すぎますね!ちよはこの間非常食とお水のストックを用意しました(汗))あとは避難セットを準備せねば…!!わたしが言うのもなんですが(体調崩しまくり人間))うーさんも体調にお気をつけくださいませ!暑さに勝てば9月が待ってます!!(ò_óˇ)+°楽しみー!!


>>お返事ページ top

>>君が好き!top


- ナノ -