2024年/02月26日/うーさん!

うーさんっ、ちーすです!ありがとうございます!毎日コメント許可イェイ(((o(*゚▽゚*)o)))笑々 お話しのタイトル気に入って頂けたようで嬉しいですー!!光栄の至りで秒速で検索かけました!自分の小説タイトルは全然思いつかないし苦手なくせに、人のタイトルはすぐに付けられる……、苦手なのではなくただ怠惰なだけだと自分自身に思い知らされました←
今度から自分の小説にタイトルつける時「本気になれば捻り出せるんだから頑張れよ」と言ってやります(●´ω`●)隠しページに入ったら個人保管も消去しますね!やはり本家で見るのが一番!私の右手が言うことをききますように!!み、右手よ…消去ボタンを……ぐ、おぉ…っ(死闘が始まる))

読んでる時に「何作るんだろう+°」 とか、「慣れないエプロンに四苦八苦して紐を火藍ママに結んでもらったんだろうなぁ+°」とか妄想しまくるちよがみ。イヌカシちゃんのほっぺにチョコやら粉やらがついてるの想像すると堪らんですーッ!つまみ食いとかしてそう!!自画自賛してるところがイヌカシがイヌカシしてて最高〜(フヘヘ)) そして紫苑は確かに起源とか知ってそう!イヌカシにいつの間にやらつらつらと難しい言葉を並べては振り向いた時に忽然と姿を消されている所まで想像できます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いや、ひとこと言われて「あ、ごめん」のパターンBもありうる!あぁ、どっちだ!?

うぉおおー!呟きページでもご報告しましたが入り浸り大歓迎です・:*+.\(( °ω° ))/.:+最近みたいに忙しくなてくると低浮上ですが基本的にひとりでぽにょぽにょ×2喋ってるので、しがない独り言を聞いてくださるならばありがたい限りです!!なおかつコメントで構ってもらえるとFUー*\(^o^)/*ー!!いつもありがとうございます!!

力河さんチロル嬉しいくせに「イ、イヌカシが…俺に!!?明日はこの世の終わりか…まだやりたいことが沢山…それに火藍にも本当の気持ちを伝えきれてないのに…」なんて小芝居してそう(*˘ω˘*)NO.6はネズミを筆頭に情を持って小馬鹿にするような小芝居する(笑々)) 火藍ママ、マフィンの意味を知っているからあえて力河さんに一人の時は渡さないとかあればグッジョブ・*.°

あ…あ…、仕事用笑顔……、トーリくんの優先順位が低めなのめちゃめちゃ萌えるぅうう!!頭を使って断られない誘い文句を日頃から考えているトーリくん愛しい(●´ω`●)

やはりイヌカシちゃんは三角巾にエプロンですよね!私の妄想あってたー!!!笑“ 紫苑が早帰りでイヌカシのエプロン姿を見た時にイヌカシが恥ずかしがってる様子でいるけど「似合ってるよ」って微笑んでほしい!いや違う!!初めは紫苑に見られてもなんてことなかったのに「似合ってるよ」と言われて恥ずかしがる!イヌカシはそういう子!!可愛いがすぎる〜・*.° ──ハッ、これじゃぁコメント返しじゃなくて妄想垂れ流しになってる!?今回お返事長いなと思ったらほぼ自分の妄想語ってましたすみまs…(*´×`*)エヘヘ


>>お返事ページ top

>>君が好き!top


- ナノ -