管理人


名前:椎太(ついた)。呼ぶ時は様でもさんでもお好きに!

住所:九州のどっか。たまにブログで暴露してますよ。

年齢:20代前半。たまにブログでry

好きな物:柚子胡椒、幻水、パイレーツシリーズ、フリゲ、サンホラ、創作、余所のお子さん。


自分で作ったキャラを我が子と呼ばない愛情の薄い奴。
とりあえず罵倒、けど嫌いじゃない。好きだからこそ暴言が飛び出る。

本当に嫌いなら感想すら出てこない。何故なら嫌い=興味が無いだから。

人見知りがかなりアレ。話す相手が二人以上なら満足に口も開けない。一対一なら辛うじて当たり障りの無い発言がぽつり。
あまり親しくない人にほど優しい変わった奴。親しくなればなるほど扱いが雑に、そして暴言が。

好きな人ほど壊したくなる。寧ろハッピーエンド迎えるな。
典型的な主人公タイプが苦手。嫌われるタイプが好きかも。


自称ドM。だが腹黒やら鬼畜やら言われる。



ゲーム好きが暴走してレビュープレイ日記とかやってみる。


[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -