夏に暑中(or残暑)見舞いとして配布しようとしたのですが、時期を間違えたので今(9/5)配布します。


SSS(スーパーショートショート)なんでお好きな物をお持ち帰り下さい。
全部持ち帰るも良し、一つだけ持ち帰るも良し、ご自由に!


>2:登奈&那奈登
>3:三月兎&白兎
>4:三月兎&帽子屋
>5:直&和希

読みたいページを下のフォームで選択して下さい。

※これはコピペしなくて良いです。
那奈登:登奈ちゃん♪準備出来た?

登奈:う、うん……一応、ね。

那奈登:何だよ、恥ずかしがるなって。俺がしっかりフォローするし?

登奈:それが心配なの!

那奈登:はいはい、とりあえず本番に入ろうねー。


***


「いやー、夏に浴衣、かき氷は良いねぇ。」

「そうだね…。あたしは苺が一番好きだな。」

「俺は宇治金時ー。登奈ちゃん、俺のと一口交換しようぜ♪」

「えっ!?」

「はい、あーん☆」

「な、那奈登〜!」


ベタベタ弟たじたじの姉、彼等が一番バカップル。
浴衣で過ごすそんなひととき。
[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -