お題サイト様へ自己消化してみた2

となり
2301、いつもそこはぼくのばしょでした
2302、とつぜんうばわれたばしょ
2303、あたりまえのまいにちはきみに
2304、くらがりがきらいなきみに
2305、つないだてにはゆうきを
2306、ことばにしなくてもいいよね
2307、こうしてずっととなりにいるよ

愛してるなんて
2308、誰がそんなこと言うかよ
2309、照れてるとかそんなんじゃなく
2310、悪いか?
2311、もう二度も言わないからな!
2312、そんなに簡単に言うなよ…

怒りましたか?
2313、好きだからからかいます
2314、君のなかに俺という存在を
2315、傷つけてしまえばこっちのもの
2316、そこに優しさはありましたか?
2317、真剣な瞳をするな
2318、嫌われてもいいって思っていた
2319、いまさらですか?
2320、行き場を頂いた愛に同じく

僕はあなたのために
2321、尽くすことが生きがいでした
2322、こんなにも僕はあなたのために
2323、喧嘩の果てに
2324、どうしてわからないのだろう。
2325、泣き顔さらして
2326、自己満足だったんだ
2327、もっとちゃんと愛させて

時計
2328、信じてないよ
2329、いつの間にか僕を置いていく
2330、嘘じゃない
2331、遅れながら追いかけてくる
2332、壊れても時は動いていて
2333、君のなかの永遠

君の温度
2334、ぎゅっとして
2335、その涙の温かいこと
2336、冷たい言葉にも
2337、君が座っていた場所
2338、無邪気な笑顔に
2339、手のひらの励まし
2340、伝わる震えからは
2341、君は認めてくれたから
2342、ただ勝手に君の温度を感じた。

その笑顔が
2343、俺を恋におとした
2344、俺は大嫌いだったのに
2345、かけがえのないものだと気付いた
2346、不安にさせてくれたんだ
2347、俺を君に導いた

憎くて大好き
2348、大嫌いからはじまる僕たち
2349、この関係は犬猿のなか
2350、火花を散らし合うなりの情熱
2351、本当は誰よりも知っているんだ
2352、劇的な非難
2353、君だけに語る本音
2354、こいつを馬鹿にしていいのは俺だけ
2355、やっぱりテメェなんて大嫌いだ

遅刻少年
2356、原因は目覚まし時計です
2357、コーンフレークを食べながら登校
2358、近道があるんですが
2359、事故りまして…
2360、言い訳考えていたらこんな時間に
2361、運命だと思うんですけど
2362、こうでもしないと貴方は気付かない
2363、乗り遅れただけです
2364、たんぽぽが咲いていましたから
2365、タマが放してくれなくて
2366、事件に巻き込まれてしまいました

安らかに
2367、静かに優しい歌
2368、囁くピアノ
2369、穏やかにつながる
2370、言葉なき信頼
2371、満ち足りたココロ

結構ずっと好きでした
2372、埃ぽっい部室
2373、開けにくいドア
2374、軋む床
2375、蜘蛛の巣と天井
2376、君と過ごしたから

脱!
2377、オタク
2378、不良
2379、真面目
2380、天然
2381、ヒーロー
2382、根暗
2383、馬鹿
2384、ぶりっ子
2385、潔癖
2386、世話焼き

幼なじみにできること
2387、アルバム自慢
2388、ひょいと現れて励まして
2389、あたり前になるくらい傍にいるよ
2390、見守ることはある一種の愛情
2391、家族ぐるみのお付き合い
2392、君とあいつの掛橋
2393、いろいろ思い出もあるわけで
2394、君のサンタクロース
2395、私生活に乱入!
2396、それでも幼なじみでいることだ

端数選択(※数合わせです)
2397、名前を囁いて
2398、迷い込んだのは私
2399、仮面の下の仮面
2400、呪縛の解き方は


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -