オタクですよ!

漫画で乙女編
1601、フィクションなんて信じない
1602、0.2ミリに恋してる。
1603、リアルなんて興味なし
1604、いつからか迷いはじめ
1605、抜け出せなくなりました。
1606、オタクと漫画好きを一緒にしたら
1607、ただのオタクではありません
1608、恋はやがて別物へ
1609、女主の夢小説に男の名前をいれた
1610、いや、もうこれはこれで最高。

ギャルゲー
1611、スイッチをいれたら君の声
1612、なんだかんだでハーレム
1613、ストーカーみたいに落としに行く
1614、セーブは選択直前
1615、悶えながらプレイ
1616、可愛すぎだからしかたない
1617、君をけって他の子へ行く悲しみ
1618、他の子を落として気付いた
1619、やっぱり君が好きだ!
1620、病的に君を追い続けてしまう日々

アニメ男心編
1621、ミニスカは見えそうで見えないのが
1622、動くってこんなに感動なんだね
1623、喋ったぁ可愛すぎる
1624、イメージと声があわなくても
1625、いづれは馴れてしまう
1626、画面ごしに目があった
1627、好きだなんて言われたら照れる
1628、スポーツ中継延長は喧嘩を売ってる
1629、テレビに君にくびったけ
1630、家族の目なんて気にしない!

百合
1631、女子校
1632、お姉様はらさらさの黒髪ロング
1633、さん付けが堪りません!
1634、かわいらしくありましょう
1635、主人公は天然系一途で
1636、ライバルは腹黒が理想的です
1637、何故かお姉様に気にかけられて
1638、いけませんわ
1639、スカートはミニじゃなくても萌え
1640、男の入るすきまなんてない

びぃえる
1641、保健の先生と体育の先生
1642、下剋上ラブ
1643、恥ずかしいほどに激甘でお願い
1644、年下は犬みたいな可愛い狼で
1645、乙女思考が大好きです
1646、雨は萌える神様からの捧げ物
1647、満員電車ではじめました
1648、快楽に溺れてけ!
1649、トイレっていいですよねぇ
1650、素直に愛を叫べ!

絶対にほしいキャラ設定
1651、であります口調のドジッ子
1652、黒髪メガネ生徒会長
1653、女神様な保健医
1654、委員長はチビで
1655、クールなくせして情熱的
1656、目的を忘れつつある敵
1657、切れ目なツンデレ
1658、ちょっと痛い天然さん
1659、優しい不良
1660、普通で平凡なクラスメイト

リアル
1661、通常版と特典版
1662、発売日延期のやるせなさ
1663、二次元依存症
1664、体力低下
1665、肌が白くなりました
1666、脳内リプレイ
1667、指がコントローラーを求めている
1668、口ぐさむアニソン
1669、妄想直進!
1670、別にオタクでいいですよ!

妄想発言集
1671、オーブンは魔法の世界に通じてる
1672、美少女降ってこないかな
1673、君には立派な傘があるだろ
1674、空も飛べるはず
1675、曲がり角で正面衝突したいんだ
1676、メガネさえあれば
1677、男二人で何して遊んだの?
1678、猫耳…
1679、絶対領域はこれくらいがベストだ
1680、ご主人様と呼んでくれ

自室
1681、積み上げられた漫画
1682、足元に散乱するコピック
1683、隠し切れない数の同人誌
1684、ゲームとCDがごちゃまぜ
1685、掃除するための時間はありません
1686、フィギュアは埃を知らない
1687、ポスターの貼る壁がない
1688、セットされたままのゲーム
1689、良心の一欠けらは何処かへ埋まった
1690、物を見つけたら発掘したと言おう

携帯
1691、まずはストラップ
1692、開けば萌えキャラ
1693、着信音は一般の方には衝撃かと…
1694、ブクックマークは趣味丸出し
1695、データフォルダはまじやばい
1696、遠慮を知らない妄想メール
1697、下書きにはネタがある
1698、スケジュールはオタク具合を語る
1699、とてもじゃないけどプライバシー
1700、ここまでカスタマイズした自分万歳


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -