・渡せなかった23の薔薇


心の準備しておいてよ
僕を見て驚く君が見たい
君のバイト先に待ち伏せに行くよ
ストーカーじゃなくてナイトだよSP!
変な男につけ回されているって
君を困らせる奴はどこのどいつだああ!
いつだって君だけを愛している
毎日毎日君はツンツン
でも一緒に居ることに意味があるよね?
出会った意味をこれから作ろう
高鳴る殺意は愛の裏返しだよね
前向き思考ってよく言われる
用意はできているよ
歪んだ愛情
たまにでいいから俺のこと見て?
君の笑顔はいつも斜めを走る
どんなに想いを口にしても
神様もみんなも俺の想いを知っている
なのに君は照れ屋だから困る
だけどさそんなところも可愛いよ
大好きだよ大好き好き
そうだ今日は薔薇を買っていこう
君の歳の数だけ
そんな不審な顔して逃げないで
二人の愛はいつはじめられるの
忘れないよ君のあの日の優しさ
僕に手を差し伸べてくれた笑顔
忘れられるわけがないじゃん
僕が君に恋をした日
僕が君に好意を伝えた日
君が照れて「ごめん」と言った日
大丈夫僕はちゃんとわかっている
怖がらなくていいんだよ
君の全てを受けとめるくらいの
気持ちもてあますくらいだ
どうして君は僕のこの想いに
泣いてなんていない
だってだって僕らは両想いだ…
汚れていたものが涙で消えた
僕は全ての記憶を回収した
君に届かなかった想いも
きっと大人になるってそういうこと
きっと人を好きになるってそういうこと
だからだからどうか君の幸せを
今さらながら願っています

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -