・いざしず


愛しているのは「人間」だった
君のもてあますチカラは俺に
ねぇ、孤独だってこと忘れないで
はじめて喧嘩した日
それでも君は俺の名前を呼ぶよね?

取り出したナイフは強がりの証
君のこと誰よりも嫌いだな
こんな想いはいらないんだ
俺はねただの傍観者でいい
だってじゃないと笑えないじゃないか

嫌なこと何もかも忘れて
高みの見物
その時だけは一人でも平気だった
本当に怖いのは傷つくことだ
破壊魔の君にはわからないよ

いつでも俺のこと見つけてくれた
運命じゃないかって心の何処かで
期待させた君も同罪だろ
甘い言葉には気をつけないと
これだから単純馬鹿は嫌いだ

嘘も本当も同じくらい
大嫌いは大好きの愛言葉
俺はひねくれ者だけど
ちゃんと君を愛せないかもだけど
それでも君は俺を追いかけてくれるんだ


☆あとがきコメント☆
今はとある戦争コンビにキュンキュンしている私です。ということでちょっぴりイメージでお題を…

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -