・けどねこんなのは駄目


さんざん問いただして
それでも意味をなさないもの
希望は貴方の嘘に消えた。
簡単なことだよ
誰もが優しさだけを望んでいないの
欲望の先にあったもの
受け止めきれない現状でもいい
両手を広げて傷ついて
泣いたっていいじゃないの
明日がまた見えたなら
それが絶望だっていい
僕にはまだ戦うだけの命がある
余るほどの自由は悲惨だ
君の浮気にメスを入れる時
きっと驚くだろうな君は
それでも僕は好きだったんだよ
けどねこんなのは駄目
もう変わって行こうと変えて行こうと
僕の中で判決が下った
日々あたりまえに起こっている全てを
否定しちゃうことはしないけど
一人ぼっちでもいい
飛べるフリをして君は笑うけどさ
そんな虚像の幸せに用はない
同じ悲しみの上にいるとするなら
怖くても真実を知って
これからを考えるほうがいい
僕の平気はいつか本当になる
それまではそっとしておいてください
愛する君だけがココにいてくれたら
そんな幻想はもう壊したの
さぁ世界は広いよ
僕の可能性もきっと同じさ
そう信じてこれから生きていけたら

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -