・チキンさんに10の質問

1#気楽に自己紹介からお願いします。
2#今、足が震え、心臓がばくばくしていますか?大丈夫ですか?
3#「大丈夫」と聞かれると「心配かけてる。どうしよう」的な思考になる。
4#言うか言わないか迷う。迷惑か迷惑じゃないか迷う。
5#行動にうつるのが怖くて何もできない。そして、何もしないのも怖くて堪らない。ジレンマ。
6#表面上、自分はおとなしく無愛想だと思う。だけど、内ではぐるんぐるんと何かが渦巻き、震えている。
7#不安を感じない日があれば幸せだ。
8#チキンなりに生きている。努力はしている。
9#誤解されやすい。
10#最後に勇気を振り絞って下さい。


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -