・俺様警報


奴の口が開く前に逃げろ
迷信だと思っていました
どういうわけか
懐かれたと言うべき…?
俺様が友達になりました!
苦労はしてないし嫌いじゃない
一緒にいる時いない時
静寂を愛していた。
不思議な生き物はお前だろ
無茶苦茶言うな!
喧嘩ケンカそれでも
何があったかわからんが
元気のないお前なんて
目に映るもの全て受け止め
離さないもう傍にいろ!
繊細な俺様
わがままはただの
わかりにくいんだよっ
運命なんて捨ててやる
お前がいないとつまらないんだ
特別ってこういうこと?
涼しい顔して…
優しく遊んでね?
遠くよりも今を結んだ君
二人の秘め事
明日は来なくていい
息も忘れそうな
美学知らず
一人でいることが当たり前だった
笑顔の問いかけ
がんばりすぎるのもよくない
好きになるということは?
真面目な話ばかりじゃ
大切なことはなんだった?
ツヨガリ道標
きっとお前じゃなきゃ
俺様言捧げます

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -