・人生夢心地


のんでのまれて過充電
私の夢の話をしましょうか?
不満ばかり集めても仕方ない
強がるのは私の性分
心配してくれると怖くなるのだ
大丈夫と言い聞かせていたのは
気分転換新調します
君の涙には弱いから
おかしいな、君のことばかり
笑えと言わたら、それなりに。

君の為になる愛情の集め方
どんな形でも関係ないよ
私は君の必要物資です
欲しいものは手に入れるから
甘やかす劣情
好かれていると思いたかった
わからないふりが幸せなのだ
盲目の恋をしました。
望んだのは私
毒も一緒に、それなりに。

可哀想だと人は言いますが
好きでやっているので!
割り切ったつもりでいた
本当は、限界地点。
夢は現実になりませんか?
期待は胸を刺す
答えは君が握っている
私は待つだけですよね?
逃げ出すことは簡単で
傷つけられても、それなりに。

君のことが好きでどこにも行けない

楽しい時間は作れる!
ポジティブシンキングな私
立ち止まることをやめたら
考える必要ないよね
苦しまない方法は、ただ
大切なこと忘れてしまいそうで
傷だらけの恋煩い
全てが君と私になるなら
君を好きな勲章
この痛みも愛せる、それなりに。

それなりに、近づいていく
私は君を好きでいたい


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -