かなめもち様

■お名前

かなめもち


■生年月日・身長・性別・趣向・習慣など出来る範囲で自己紹介を。

05.28/159cmぐらい/性別はかなめもち/変態。奇々と言われたぐらい変わった性格/息をしている、お休みの日はクマかサメかうさぎのポシェットを持って歩くのが習慣


■では、好きなものについて熱く語って下さい。

とてもIDOLiSH7が好き*ノノ)) 毎日アイナナをして、アイナナへの愛を叫んでる。ロリィタが好き。レースはかわいい、正義。昔は嫌いだったけどサメが好き。


■神様が願いごとを一つ叶えてくれるなら何を願いますか。

世界平和。もしくは、静かに暮らせますように


■今回、当サイトにはどういったご用事で来られましたか。

なんとなくお題を探している


■あなたの正体をそろそろ教えてください(笑)

不思議の国の住人(厨二病)私という存在はそれ以外でも、それ以上でもないかなめもちです。


■大切になさっているものは何ですか。

自分のお洋服は宝物!あとは、アイナナ関連のグッツとコレクションしている鳥とうさぎのぬいぐるみ。


■明日の予定を教えて下さい。

ふらふらとお出かけしてきます⊂´⌒っ・ω・)っ


■管理人にオススメしたい曲やCDがあれば是非!!

amazarashiはいいですよ!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ おしゃんな曲だと思います


■ではでは最後に好きなタイプを教えてください。

アイドリッシュセブンの逢坂壮五( ー`дー´)キリッ



追記にて管理人の和花よりコメントがあります


TOP



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -